2014 20 1月

NOVELA そしてSPECIAL BOX

Author: taro-wuthering Categories: TARO'S WIDE INTEREST

 昨年末に大枚はたいて「NOVELA SPECIAL BOX」を購入しました。

 勿論オリジナルのものは全て既得済みなんですが、未発表ものが入っていると

手が出てしまうのがファンの悲しい性ですね。

 ようやく通勤時間を中心に通常のアルバムを全て聴き終えました。

 やっぱり素晴らしいバンドだったなぁとしみじみ感動しましたよ。

 ちなみに僕が一番好きな曲は「警告そして最終戦争」です。意外でしたか?

 WUTHERINGをお聴きになる方は多分NOVELAをお好きな方が多いでしょうから、

折をみてNOVELAについての思いのたけを綴っていきたいと思います。

 間違いなくNOVELAを聴かなかったら僕はバンドをやっていなかったでしょうから。

2014 20 1月

未だ始動せず・・・

Author: taro-wuthering Categories: Information

 松の内も明け、鏡開きも済み、成人の日も過ぎましたが、残念ながらWUTHERINGは

未だ始動しておりません。

 私はその間頑張って新曲を作っている所であります。

 思えば現メンバーになってから出来た曲は「REVENGE」のみ。

 怒りと悔しさを叩きつけた曲でした。

 今度はWUTHERINGらしい美しく壮大な曲にしますので乞うご期待です。

2014 06 1月

おめでたいです♪

Author: taro-wuthering Categories: Information

今年のお正月は比較的日程に余裕があったので、お出かけになった方も多いと思います。

たろうくん家も3・4日と某高層ホテルに一泊して食事とショッピングを楽しんできました。

夜景も最高に綺麗なのですが、朝起きて感動的な風景が窓に広がっていました。

大気が澄んでいたのでしょう。

霊峰富士山が雄大な姿を見せてくれていました。

窓越しにスマホで撮ったものですが、

縁起がよさそうなので載せてみました。

今年は富士山のように美しく雄大な曲を

たくさん作りたいと思います。

2014 02 1月

あけましておめでとうございます!

Author: taro-wuthering Categories: Information

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

私ことたろうくんは元旦に無事初詣も両家の実家回りも済ませました。

2日は箱根駅伝で母校を応援しつつ、昨年末に届いた「NOVELA SPECIAL

BOX」を聴き始めようと思っています。

紅白での美輪明宏さんを聴いて、ANGIEさんを思い起こした人は結構多いのでは?

それでは皆様、今年もいい年になることを祈念しております。