2013 26 2月

2013.2.16ライブフォトVol.2

Author: taro-wuthering Categories: Information

レザージャケットのKING大先生。

こうして見るとおとなしく直立不動で歌ってるんですね。

かたぎには見えませんが真面目な人なんですよ。

2013 25 2月

2012.2.16ライブフォトvol.1

Author: taro-wuthering Categories: Information

 今回は少し地味な衣装のたろうくんです。

 しかしハットと付け毛をしてみました。

 誰も言いませんでしたが、言いたいことは

わかります。

 「ガンダーラ」を弾きたくなりましたから。

 何はともあれ、僕がロックする理由は

「日常生活から脱却してのファンタジー」ですから、これからも一生カジュアルなファッションで

ステージに立つことはありません。

2013 18 2月

2013.2.16ライブご来場ありがとうございました!

Author: taro-wuthering Categories: Information

WUTHERING2013年の初ライブ「プログレ如月祭」@沼袋SANCTUARY、

無事終了致しました。

ご来場いただいた皆様、寒風吹きすさぶ中本当にありがとうございました!

共演していただいた水鏡さん、BARAKAさん、そしてSERAPHITAさん、

ご苦労様でした。素晴らしいライブをありがとうございました。

WUTHERING当日のセットリストは次の通りです。

1.崩れ行く想い 2.CHOSEN ONE 3.REVENGE

4.閉ざされた預言者 5.TIME HAS COME

10数年振りにプレイした「崩れ行く想い」いかがでしたか?

そしてこれも10数年振りに「遥かな夢が・・・」と「THE GATE OF FATE」を

プレイしないライブでした。

個人的には始まった感じも終わった感じも何か不思議でしたね。

次回以降もなるべくこまめにライブについて書き込みますのでお楽しみに。

2013 11 2月

ライブのお知らせ♪

Author: taro-wuthering Categories: Information

今週末2月16日(土)ライブハウス沼袋SANCTUARY「プログレ如月祭」に

今年も出演します!

我々はトップの17:00からです。演者としてはセッティングが楽でいいですね。

当日はスーパープログレメタルトリオSERAPHITAさんも出演しますので、

KINGと大佐ファンの方々は幸せな1日ですね。

昔からの戦友である水鏡さんと、強豪BAKARAさんも楽しみです。

ぜひバレンタインデートの締めに沼袋SANCTUARYに遊びに来て下さい!

なお翌週23日にはこれまた大事なお友達、新潟の誇るキーボードトリオ

MARSさんが出演しますので、こちらもぜひ遊びに行きましょう!