2011 27 11月

2011.11.25 リハしました♪

Author: taro-wuthering Categories: Information

寒くなってきましたね~。

私ことたろうくんもなかなか体調が完全には回復しませんね。

まあこの年ですから絶好調と言えるのは年に何日あるかという感じですが。

さて12月11日のライブのセットリストもようやく決まりました。

今回は新曲「REVENGE」を含むなかなかハードめなセットになりました。

勿論ウェザリングならではのめくるめく展開や変拍子、そして美しいコーラスや

荘厳なパートもありますのでご期待下さい。

さて、今回TAISAは新兵器必殺韓国製5弦ベースを導入したのですが、

かなり誤爆が多く、だいぶ苦労していました。

多分ライブまでにはうまく使いこなして、皆様を攻撃できると思います。

細いネックと小さいボディのかっこいいベースですので、これまたお楽しみに。

私も実は新しいシンセを購入してリハでは試奏しているのですが、

やはり使いこなすには至っていないので、今回のライブには使わない予定です。

それでは皆様健康に留意して下さいね。

スタジオを吹き飛ばさんばかりのKINGの咳でリハは始まりました。

突き刺さるようなハイトーンが魅力のKINGですが、グロウルも案外いけるかも。

いつかOPETHのコピーでもやってみたいですね(もうグロウルしてないけど)。

それにしてもKINGもたろうくんも大きい図体ですが病弱。

さて新曲はようやく歌詞が完成し、タイトルも「REVENGE」に決まりました。

WUTHERINGらしいコーラスアレンジを施して、いよいよ仕上がってきましたよ。

次回ライブまであと1ヶ月。頑張りますよ~!

2011 01 11月

大佐無残?!・・・10.28リハしました♪

Author: taro-wuthering Categories: Information

今回はメンバー全員揃ってのリハができました。

我らがビッグ・マラー大佐は今回会社行事帰りで礼服で登場。

ガラの悪さは某国大佐にも負けませんし、局部にナイフが刺さっているほどの激しいフレーズを弾いて、

KING様から褒められておりました。って我々はハードコアパンクか!

さて新曲もだいぶ仕上がって参りまして、ひとまずイントロからエンディングまで形は出来上がりました。

次回リハからはバッキングや決めの合わせ、そしてウェザリングならではのコーラスなど詰めて行きたいと思います。

そして12月のライブに向けてのゲネプロなどもやらなくてはいけませんね。

セットリストを考えるのも大変です。

それではこのHPを御覧になっている方々の健康を祈りつつ、また頑張ります!