2011 23 10月

大佐死す?!・・・10.21リハしました♪

Author: taro-wuthering Categories: Information

本来先週の予定が、たろうくんダウンの為1週間延期となったリハを

21日無事行いました。

巷には某国大佐の死亡ニュースが大々的に報道されていましたが、

我らがビッグ・マラー大佐は勿論無事で、快調に下ネタミサイルを

飛ばしております。

今回も新曲作成がメインの内容で、前回とテンポを変えたり、

歌詞の歌い回しやエンディングのアレンジなど、それぞれメンバーからの

意見を参考にさせてもらい、また少し完成に近づきました。

まだ歌詞も完成してなく、タイトルすら決まっていない新曲ですが、

何とか次回ライブには間に合わせますので、ご期待下さい。

来週もまたリハする予定ですので、体調を整えて頑張ります。

KING先生も風邪気味でしたので、お大事にして下さい。

ただ今回リハの一番のネタはRYUさまのステージネームが変わりそうな

こと・・・これも次回ライブのメンバー紹介をご期待下さい!

・・・まあRYUさまがOKすればですが。TAISA、いけますかね?

2011 17 10月

たろうくん、体調崩しました・・・

Author: taro-wuthering Categories: Information

10月9日の夜から突然喉が痛み始め、うがいや風邪薬を飲んで用心していたのですが、

翌10日からぐんぐん熱が上がり始めて、夜には38度8分に達しました。

鼻は詰まり、口は乾き、おまけに下痢気味。正に風邪の最高峰でございます。

11日の朝に病院に行き、仕事も3日間休みました。

そして14日に予定されていたWUTHERINGのリハも来週に延期してもらいました。

いろいろな持病のあるたろうくんは、主治医曰く風邪の治りも遅く、症状も酷くなるそうです。

より一層体調管理をしっかりしなくてはいけませんね。

皆様もお身体に気をつけて、楽しいロック人生を送りましょう。

やっとかなり復活してきましたので、ライブ情報など今後HPの更新頑張ります。