5月8日(日)吉祥寺SILVERELEPHANTでのライヴにご来場していただいた皆様、

本当にありがとうございました!

企画していただいた皆様、シルエレスタッフの皆様、アンジーさん始め出演者の皆様、

本当にありがとうございました!

ライヴの様子はまた後日アップしたいと思います。

2016 04 5月

2016.5.4 もうすぐライヴです!

Author: taro-wuthering Categories: Information

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私、たろうくんは飛び石連休なので、あまりゴールデン感はありません。

ライヴを目前に控えて、鼻の頭にめんちょができてしまいました。

5/8SILVER ELEPHANTではたろうくんの顔面にも注目です。

連休最後のイベントとして、ぜひお越し下さい!

2016 31 3月

2016.3.31 ライブインフォメーションです!

Author: taro-wuthering Categories: Information

今年の初ライブが決まりました!

5月8日(日)吉祥寺シルバーエレファントです。

~PROGRESSIVE LIVE 2016~
「至極の音楽夜会」

出演
a-eyes
vo.ag.Angie. / g.Randy / b.合津ちゃちゃまる / dr.谷中香織

WUTHERING
vo.金森直幹 / b.枝並恭雄 / key.石原寛行 / g.工藤勉 / dr.小笠原隆

梅鶴
vo.ag.梅吉 / ag.cho.ピアニカ等.鶴

 

皆様ぜひぜひお越し下さい!

 

2016 09 2月

プリプロしました♪

Author: taro-wuthering Categories: Information

WUTHERINGの今年の目標の一つがレコーディングです。

先月プリプロとして、ドラムを1曲簡単に録音してみました。

 

 

 

 

 

 

マイクを4本立てて、どのくらいのものが録音できるかのテストみたいなものです。

 

 

 

 

 

 

何とか今年中にアルバム単位で録音したいですね!

2016 03 1月

2016 あけましておめでとうございます!

Author: taro-wuthering Categories: Information

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞWUTHERINGをよろしくお願い致します!
昨日横浜に遊びに行きました。
ハードロックカフェで食事をしたのですが、店員のMちゃんが僕のDREAMTHEATERの
ニットキャップに気付き、「ドリムシ好きなんですか?」と声を掛けてくれました。
ドリムシという呼び方は、どうもクマムシを連想してしまいますね。
しかしバンドをやっていると言うと予想通り「ドラマーですか?」との反応。
太っているバンドマンはドラマーとほぼほぼ思われがちですが、実際あまりいないですよね。
Y&Tくらいしか浮かばないです。
でもプログレ話やRUSH話ができて嬉しかったですよ。ギター頑張って下さいね。
では今年のWUTHERINGの活躍をご期待下さい!

2015 31 12月

2015年 皆様ありがとうございました!

Author: taro-wuthering Categories: Information

いよいよ大晦日ですね!
2015年も無事ライブもでき、新曲「WEST」も発表できました。
いろいろな方々にお世話になりながら活動を続けていけることを感謝しつつ、
2016年もロックする所存でございます!
これからもよろしくお願いします!!
そしてもう少し頑張ってこのHPも更新したいと思います・・・。
さあ、元旦はまず天皇杯を掲げて、よい1年になるように思いを馳せるぞ!

2015 28 12月

ライブ無事終了しました!

Author: taro-wuthering Categories: Information

2015.12.26沼袋SANCTUARYでのライブ、ご来場していただいた方々、
本当にありがとうございました!!

今回のセットリストです。
1.崩れ行く想い
2.DAWN
3.WEST(新曲)
4.THE GATE OF FATE
ENCORE.遥かな夢が・・・

2015年、ようやく新曲をライブでプレイできてよかったです。
そしてSANCTUARYでの最後のプログレイベントに花を添えることができて何よりです。
12.29の本当に最後のさよならイベントにも我らがRYUさまが参加します。
よかったら見に行ってあげて下さいね!

2015 03 12月

ライブのお知らせ♪

Author: taro-wuthering Categories: Information

 2015年12月26日(土)沼袋SANCTUARYで
今年最後のライブが決定しました!
 実は今年最初のライブでもあるんですが・・・。

 対バンは今のところHALL OF GLASSさんと烏頭さんです。

 なおSANCTUARY名義では最後のプログレイベントになりそうです。
 杉山さんはじめスタッフの皆様には本当にお世話になりました。
 新生WUTHERINGが続けてこられたのもSANCTUARYなしには
考えられません。
 その感謝も込めて、いいライブにしたいと思います。

 そして新曲もやります!!
 皆様クリスマスも忘年会もお別れ会も兼ねて、ぜひお越し下さい!

2015 13 7月

更にWUTHERINGを見てみよう!

Author: taro-wuthering Categories: Media

2015.1.31 REVENGEのLIVEです。

2015 13 7月

WUTHERINGを見てみよう!

Author: taro-wuthering Categories: Media

2015.1.31 CHOSEN ONEのライヴです。